人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mimosa Garden vol.9

昨日は2ヶ月ぶりにミモザガーデンの洋裁教室に行って来ました。

今回は4月に中学時代の恩師の演奏会があるので、その時に着ていくワンピースを作りました。

ボタンホールもあるワンピースで上級者向けと言っておられたので、出来上がるか?心配でしたが、難しい所は先生にお手本も兼ねてやって頂いたおかげで、ボタン付けまで出来て完成しました。
Mimosa Garden vol.9_c0347057_22590431.jpg
素敵なお出かけ用のワンピースが出来上がりまし
ミモザ先生ありがとうございました。

そして、ご一緒したUさんとUさん、ありがとうございましたm(_ _)m


Commented by kako_32 at 2015-02-05 10:20
tarmyさんへ♪
先日はありがとうございました^^
こちらのブログを先生のリンクで知り、
コメントさせてもらっています^^
この刺繍布のワンピースもステキです♡
1枚1枚お洋服が増えるのが嬉しいですよね!

anranjuさんの引き出しのワークショップの出会いから
今回で3回目(合ってるかな?)^^
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

それとリンクさせてもらってもいいですか??(。_。*)))
Commented by tarmy-sweets at 2015-02-05 15:13
kakoさんへ

先日はご一緒出来て、とても楽しかったです。

また、来月のAnranjuさんのワークショップと4月のミモザ先生の教室、宜しくお願いします。

ブログもリンクして頂けたら、嬉しいです。
Commented by sasakitchen at 2015-02-07 10:21
ステキなワンピースですね! 一枚でもいいし、重ね着も楽しめますね(^○^)
作りたくなりました!ボタンホールも〜すごーい!

チョコケーキ 食べた〜い!

元気をもらいました!!
by tarmy-sweets | 2015-02-03 17:46 | 習い事 | Comments(3)

日々のお菓子作りとハンドメイドの暮らし


by tarmy-sweets