人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がつけば…

8月は夏休みで図書館を利用する方も多いみたいで、勤めているカフェも毎日のように忙しくて、バタバタしてました。

家に帰ってもバタバタしているのと、暑かったこともあって…
庭も放りっぱなしになってました💦

ここ何日か暑さも朝夕はましだったので、
少し庭のお手入れをしました。

そしたら、この前まで、茎と葉っぱだけだった花が咲いてました。
気がつけば…_c0347057_18190953.jpg
この花は何年か前に新聞の集金の方に、
「これ、白い花が咲くから植えといたらいいよ。」って球根を頂いて植えた花です。

その時、花の名前を聞かなかったので、
花の名前は分からないのですが、
毎年、芽が出て来て白い花を咲かせてくれます。

玄関の前で咲いているので、仕事に行く時や帰って来た時に見ると思わず笑顔😊になります。

by tarmy-sweets | 2015-08-26 18:27 | 日々の暮らし・できごと | Comments(0)

日々のお菓子作りとハンドメイドの暮らし


by tarmy-sweets