人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子の詰合せ

中々、ゆっくりと時間が取れず
4月になってしまったけど…
一昨日、午前中時間が出来たので
Cafe mimosagardenさんへの納品分と
一緒に焼き菓子を作って
4月から新社会人の姪っ子と高校生になる甥っ子のお祝いと一緒にお菓子の詰合せを贈りました。
お菓子の詰合せ_c0347057_08371809.jpg

詰合せに入れたお菓子は
紅茶ケーキ
ココアクッキー
マドレーヌ(フィナンシェ風)
生駒のレインボーラムネ

レインボーラムネだけは作った物ではないのですが、姪っ子達が好きなので、一緒に一つずつ入れました。

箱のラッピングにドライになったミモザも使ってみました。
少しシンプルだけど、宅配で名古屋に送るのでシンプルの方がいいかなぁ〜?と思ってこんな感じにしました。
お菓子の詰合せ_c0347057_08475718.jpg

久しぶりに姪と甥にお菓子を贈ったので
ちょっとドキドキだったのですが
喜んで貰えたみたいで良かったです。


by tarmy-sweets | 2016-04-06 08:53 | 日々の暮らし・できごと | Comments(0)

日々のお菓子作りとハンドメイドの暮らし


by tarmy-sweets