人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕焼け

今日は仕事帰りに粉源さんのセールに行って来ました。

粉源さんでは今日と明日の2日間セールなのですが、真美ケ丘店は17時半まで、大宮店は19時までです。

土日はカフェのお仕事が17時までなので、
半年に一度の粉源さんのセールだけど
諦めていました。

17時に終わって真美ケ丘店に行くと
ギリギリ間に合うか❓間に合わないか❓で
大宮店だと間に合うのですが、
奈良まで行くのはちょっと遠いし…

それで一昨々日に粉源さんにお菓子の材料を買いに行った時に店員さんが
『この土日のセールは知ってはりますか❓』って聞いて下さいました。

それで17時まで仕事の事を伝えると
『片付けをしていると18時頃になるので
お名前を言っといて貰ったら.いつも来て下さっているので、18時頃までお待ちしてますよ』って言って下さいました。

それで、お言葉に甘えて、お願いする事に…

仕事が終わって、粉源さんの真美ケ丘店についたら、ちょうど17時半でした。

お菓子とパンの粉類やナッツ類などを
10%OFFで買う事が出来ました。

その帰りに綺麗な夕焼けが出てました。

夕焼け_c0347057_00024533.jpg

帰る途中、車で走ってる時は真ん丸の夕日が出てました。

お家に着く頃に太陽が沈んで、こんな感じの夕焼けになってました。

雲に夕日が当たって凄く綺麗でした。

真っ直ぐお家に帰っていたら、見れなかった夕日です。

粉源さんの親切な店員さんのお陰で半年に一度のセールに行けて、帰りに綺麗な夕焼けも見れて凄く嬉しい気持ちになりました。

ありがとうございました^_^

by tarmy-sweets | 2016-04-09 23:59 | 日々の暮らし・できごと | Comments(0)

日々のお菓子作りとハンドメイドの暮らし


by tarmy-sweets