馬見丘陵公園のチューリップ

毎年この時期に馬見丘陵公園でチューリップ祭りが開催されます。

いつも行きたいと思いながら、中々、行くことが出来ません。

今年のチューリップ祭りは17日で終わってしまったのですが、まだ、チューリップが咲いているかなぁ〜❓と思って、仕事終わりに行って来ました。

c0347057_21051296.jpg

中には散ってしまったチューリップの種類もあったのですが、まだ、綺麗に咲いていました。

ちょっと変わったチューリップが今はとても綺麗でした。

c0347057_21075051.jpg

c0347057_21081659.jpg

チューリップだけでなく、ビオラや他の花と一緒の花壇もありました。

c0347057_21093659.jpg

c0347057_21105032.jpg

公園内のカフェの近くにはビオラだけの鉢植も

c0347057_21123548.jpg

今は18時まで馬見丘陵公園が開いているので、夕方だったのですが、小さいお子さんを連れた親子連れや年配のご夫婦など、たくさんの方が来られてました。

来年こそはチューリップ祭りの開催期間にゆっくりと行ってみたいです。

[PR]
by tarmy-sweets | 2016-04-20 21:17 | 日々の暮らし・できごと | Comments(0)
<< くるみパン パン教室〜4月のお楽しみコース〜 >>