人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古い懐中時計のねじ回しのネックレス

今週は文化祭の作品展の作品作りの追込みで、中々ブログが更新出来ず、気が付けばもう11月です。

やっと搬入が終わって、明日、明後日は文化祭本番です。

作品展の追込み中の月曜日にアンティークボタンキコさんのワークショップに行って来ました。

今回は古い懐中時計のねじ回しとアンティークビーズを使ったネックレスです。

古い懐中時計のねじ回しのネックレス_c0347057_23363256.jpg

場所はCafe mimosagardenさんです。

この日は朝から、文化祭のパネルの搬入があったので、12時開始にして頂きました。

先にランチを頂いてから、ワークショップ開始です。
そして、ワークショップが終わってから、コーヒータイムといつもとは少し順番は違うけど、これはこれでゆっくりと出来ました。

キコさんとも、ゆっくりお話が出来て、凄く贅沢な時間でした。

キコさん、ありがとうございました。

また、来週もよろしくお願いします。

by tarmy-sweets | 2016-11-04 23:37 | 習い事 | Comments(0)

日々のお菓子作りとハンドメイドの暮らし


by tarmy-sweets