人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山食パン

昨日、主人の実家への手土産用に山食パンを焼きました。

山食パン_c0347057_19545099.jpg

年末は買い物に行けなかったし…
元旦は何処も混んでて、主人は何処も寄らずに実家に直行するし…
手ぶらで行く訳にも行かないし…
ということで…

朝から焼いて、焼き上がるのを待って持って行きました。

義弟一家も名古屋から帰省して来るので、いつも総勢10名の賑やかなお正月なのですが、姪っ子1人だけが今年は元旦から仕事で帰って来れませんでした。

いつも全員で帰って来てたので、何だか寂しいような不思議な感じでした。

でも、子供達も大きくなると、これからこんな事も増えて来るんでしょうね〜

奈良と名古屋で普段は離れてるので、年に2回しか会えないので、息子は従兄妹達に会えるのを毎回楽しみにしています。

義父と義母が少し寂しそうだったので、
次、お盆に会う時は今回、来れなかった姪っ子も一緒に帰って来れたらいいなぁ〜。




by tarmy-sweets | 2017-01-02 20:13 | 日々の暮らし・できごと | Comments(0)

日々のお菓子作りとハンドメイドの暮らし


by tarmy-sweets