人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラウニー

今日は仕事帰りにアトリエ・シェ・シュナさんへ。

元々、万年肩こりなのですが、最近の寒波でさらに体全体がeバキバキになってきたので、らっけんというフットマッサージを受けに行きます。s

11月、12月は忙しくて日程が合わなかったので、久しぶりのマッサージです。

いつも待ってる間と終わってから、その時にご一緒した方とちょこっとお茶をするので、その時のお菓子にと思って 『ブラウニー』を作りました。

今回は15cm角のスクエア型で焼きました。

ブラウニー_c0347057_09102824.jpg

クーベルチュールのスイートチョコを使ったので、濃厚なブラウニーになりました。


これを5cm角にカットして

ブラウニー_c0347057_09111768.jpg

濃厚なので、夕方のティータイムには
これぐらいが調度いいかなぁ〜?
ちょっと小さいかなぁ〜?

バレンタインの試作も兼ねてるので、皆さんの感想も聞けたらいいなぁ〜。と思ってました。

皆さんの感想は美味しい‼︎と言って頂けました。

そして、ご一緒したTさんにバレンタイン用にブラウニーの注文とらっけんのS先生にはバレンタイン用のクッキーの注文を頂きました。

本当にありがとうございました。

試作品を食べて、注文を頂けると凄く嬉しいです。


by tarmy-sweets | 2017-01-25 23:38 | 日々の暮らし・できごと | Comments(0)

日々のお菓子作りとハンドメイドの暮らし


by tarmy-sweets