人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mimosa Garden vol.19

カフェのお休みの月曜日にミモザガーデン洋裁教室に行って来ました。

前回は1月末だったので、久しぶりのミモザガーデンでお庭も緑が繁って色んなお花がお庭のあちこちで咲いてて、凄く綺麗でした。

いつもお庭を見て、癒されて帰ってくるのですが、写真は撮り忘れ〜。

そして、今回作って来たのは
ボートネックチュニック。

Mimosa Garden vol.19_c0347057_22031919.jpg

今の季節にピッタリで、涼しく着れそうです。
お気に入りがまた、一つ増えました。

この日はいつもご一緒するさくらんぼさんと二人でのレッスンでした。

さくらんぼさんが作られたのは後ろ開きベストです。

Mimosa Garden vol.19_c0347057_22183498.jpg

後ろ側はこんな感じです。

Mimosa Garden vol.19_c0347057_22192851.jpg

そして、ランチのデザートとに ‼︎
と思って作ったのはいちごのムースです。

Mimosa Garden vol.19_c0347057_22071102.jpg

ちょっと欲張って飾り用の苺を一つ乗せたら、ほんとちょっとムースに埋まってしまいました。

たくさんおしゃべりもして凄く楽しくて
至福の時間でした。

そして、ミモザガーデンさんの帰りに
郡山のsoraoto写真館で開催されている
Houseiのakaneさんと村上由希映さんの二人展へ。
この二人展の事はまた、後日に。


by tarmy-sweets | 2017-05-10 22:29 | 習い事 | Comments(0)

日々のお菓子作りとハンドメイドの暮らし


by tarmy-sweets