人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mimosa Garden vol.22

昨日は久しぶりのミモザガーデン洋裁教室へ行って来ました。

今回、作ったのはセーラーカラーのベストです。
丈は少し長めのお尻が隠れる長さです。

Mimosa Garden vol.22_c0347057_22064466.jpeg

Mimosa Garden vol.22_c0347057_22073190.jpeg

そして、このベストに合う優風さんのブローチも一緒にお持ち帰りしました。

お気に入りがまた増えましたよ。

いつもご一緒するさくらんぼさんはチェックの生地て同じセーラーカラーのベストを作られてました。

Mimosa Garden vol.22_c0347057_22130844.jpeg

この生地も可愛いです。

そして、もうお1人ご一緒したHさんはコーディガンを作られてました。
写真はないんですがとってもお似合いでした。

ランチの時のデザート用に
洋梨のタルトを作って持って行きました。

Mimosa Garden vol.22_c0347057_22271001.jpeg

ミモザ先生がタルトに合わせて、ほうじ茶ラテを入れて下さいました。
このほうじ茶ラテが凄く美味しかったです。

そして、Hさんにはこちらを頂きました。

Mimosa Garden vol.22_c0347057_22290767.jpeg

昨日も今日もバタバタしてて、まだ食べてないのですが
頂くのが凄く楽しみです。

久しぶりのミモザガーデンで色んな刺激を貰って帰ってきました。

凄く楽しい一日でした。

by tarmy-sweets | 2018-01-10 22:33 | 習い事 | Comments(0)

日々のお菓子作りとハンドメイドの暮らし


by tarmy-sweets