人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋さんのパン教室

月曜日はパン屋さんのパン教室でした。

ハード系のパン

チーズ

パン屋さんのパン教室_c0347057_09133552.jpeg

もち麦白玉大納言

パン屋さんのパン教室_c0347057_09151207.jpeg

大納言、白玉を包んでトッピングにバター、きな粉グラニュー糖。

菜の花パン

パン屋さんのパン教室_c0347057_08312840.jpeg

菜の花、アンチョビが入ってて、トッピングに花あられを。
この花あられがいい食感になっていました。

明太子チーズ

パン屋さんのパン教室_c0347057_08314878.jpeg

明太子バターとチーズが入ってます。

ショコラ・パン・オレ

パン屋さんのパン教室_c0347057_08322692.jpeg

パン屋さんのパン教室_c0347057_08324381.jpeg

ハート型で抜いてハートのパンやクッぺ成形で。

パン屋さんのパン教室_c0347057_08320780.jpeg

こちらはホワイトチョコを入れてハートの形に成形。

もうすぐバレンタインなので、ショコラの生地でハートのパン。
お店の中もバレンタインのコーナーがありました。

営業している時に行かないとね‼︎

そして、この日はお休みの方もおられて、人数が少なかったのでお持ち帰りのパンもたくさんです。

いつもご一緒させて頂いてる私が通ってるパン教室のT先生が綺麗にパンを並べておられたので、写真を撮らせて頂きました。

パン屋さんのパン教室_c0347057_08330396.jpeg

これが1人のお持ち帰り分です。

どのパンも美味しいかったです。

このパンをお持ち帰りしたタイミングで母も来たので
お裾分けしました。

これだけあったのに美味しくてあっという間になくなりました。

by tarmy-sweets | 2018-02-09 08:45 | 習い事 | Comments(0)

日々のお菓子作りとハンドメイドの暮らし


by tarmy-sweets