カテゴリ:お知らせ( 12 )

『くらしのマルシェ in Kanone』&『くらしのマルシェvol.5』に出店します

しばらくはこちらがTOPページになります!

『くらしのマルシェ in Kanone』

c0347057_15491113.jpeg

『くらしのマルシェ』が橿原にやって来ます。
都祁までは遠くて…という方もこの機会に是非、お待ちしております。

10月24日(火)〜29日(日) 10:00〜17:00
橿原神宮前駅西口から徒歩2分
Kanoneさんで開催されます。

私はカフェのお仕事がお休みが取れず…
在廊は出来ませんが…
24日・25日・26日の3日間に『タルト・タタン』を持って行きます!

c0347057_23463714.jpg

当日の朝にKanoneさんへその日の分をお届けします。

『Tarmyのタルト・タタン』紅茶付 ¥500
1日限定 10セットです。

Sweets-setチケットを販売させて頂きますので、
レジにてお買い求め下さいませ…

チケットを先にお買い求めくと、Kanoneさんのshopのお花や作家さん達の作品を見て、お買い物してから、ゆっくりとSweets-setを召し上がって頂けるかと思います。

イベントでは焼き菓子をお持ちする事が多いので、
是非、この機会にタルト・タタンも召し上がってみて下さいませ。

そして、Kanoneさんでのイベントの翌日は…
Cafe mimosagardenさんへ‼︎

『くらしのマルシェvol.5』

c0347057_19223841.jpeg

10月30日(月) 10:00〜15:00
Cafe mimosagarden
奈良市都祁友田町(山辺高校東隣)

こちらは焼き菓子を中心にお持ちします。
この日は私は一日お菓子を売ってます。

Cafe mimosagardenさんには美味しいランチもありますので、是非、ドライブがてらにお越し下さいませ。

皆様にお会い出来るのを楽しみに、
出店者の皆さんと一緒にお待ちしております。




[PR]
by tarmy-sweets | 2017-10-30 15:00 | お知らせ | Comments(0)

『ウェルネス大和路マルシェ』に出店します!(追記あり)

『ウェルネス大和路マルシェ』に出店します!

日時 : 10月6日(金)〜7日(土)AM10:00〜PM5:00

場所 : ホテル ウェルネス大和路(奈良県桜井市山田299番1 )

c0347057_22524336.jpg

手作り大好き仲間が集まって
販売とワークショップ、ヨガ、カバラ占い、
話題の美容鍼もイベント価格で体験出来ます。

今回はカフェのお仕事が休めず…
商品(クッキー)のみで在廊はいたしません。

でも、気になるワークショップや体験がいっぱいで行けないのが凄く残念です。

そして、今日お声掛け頂いたYさんにクッキーを納品しました。

今回はハロウィン仕様でこんな感じになりました。

c0347057_20010885.jpg
お近くに行かれましたら、是非、お立ち寄り下さいね。

*追記
主催者様から無事終了しました!とご連絡頂きました。
クッキーは一日目で完売したとの事で、嬉しい限りです。
ご購入頂いた皆様、主催者様、出店者の皆様、ありがとうございました。

[PR]
by tarmy-sweets | 2017-10-09 08:27 | お知らせ | Comments(0)

駅マエクラフト『奈良ノ空カラ』に出店します

しばらくはこちらがTOPページになります。

10月1日(日)
駅マエクラフト『奈良ノ空カラ』に出店します。

c0347057_21594527.jpg

場所 : JR奈良駅東口駅前広場
時間 : 9:00〜16:00

当日は焼き菓子を持って行きます。

そして、当日会場では奈良大芸術祭オープニングセレモニーが行われます。
また「少年アシベ GOGOゴマちゃん」ワークショップ
「お絵かきゴマちゃんサイネージ」も同時開催されます。

当日は子供たちに人気の『少年アシベGOGOゴマちゃん』
芦屋アシベ君、ゴマちゃん、そしてアシベの声優をつとめる河村梨恵さんも会場に来られるそうです。

是非、遊びがてらお越し下さいね。

当日、お会い出来ましたら、嬉しいです。


[PR]
by tarmy-sweets | 2017-10-01 16:00 | お知らせ | Comments(0)

『奈良ノ空カラ』のお菓子焼き上がりました!

明日(10/1)駅マエクラフト『奈良ノ空カラ』に持って行くお菓子が焼き上がりました。

c0347057_15581153.jpg

ココアアーモンドクッキー
ココナッツクッキー
アーモンドクッキー
ホワイトチョコチップクッキー
紅茶クッキー
きな粉のコロコロクッキー
クルミのコロコロクッキー
スノーボール(卵・乳製品不使用)
ほうじ茶クッキー(卵・乳製品不使用)
生クリームスコーン
チョコチップスコーン
フロランタン
ガレットブルトンヌ
ガレットココ
ガレットショコラ

明日、会場でお会い出来るのを楽しみにお待ちしております。


[PR]
by tarmy-sweets | 2017-09-30 15:58 | お知らせ | Comments(0)

『くらしのマルシェvol.4』に出店します!

しばらくはこちらがTOPページになります。

『くらしのマルシェvol.4』に出店します。

c0347057_09081520.jpg

日時 : 9月25日(月) 10:00〜15:00
場所 : cafe mimosagarden (山辺高校東隣です。)

カフェミモザガーデンさんのお庭で開催されるマルシェです。

当日は焼き菓子を中心に持って行きます。

カフェミモザガーデンさんのランチも美味しいのです。

涼しくなってきて、いい季節なので、ドライブがてらに是非、お越し下さいね。

出店者の皆さんと一緒にお待ちしております。






[PR]
by tarmy-sweets | 2017-09-25 15:00 | お知らせ | Comments(0)

秋のイベント出店予定

今年の秋は有難い事に幾つかのイベントに声を掛けて頂いて出店する事になりました。

9月25日(月)
『くらしのマルシェvol.4』
cafe mimosagardenにて
奈良市都祁友田町(山辺高校東隣)

c0347057_09081520.jpg

10/1(日)
駅マエクラフト『奈良ノ空カラ』
JR奈良駅東口駅前広場にて

c0347057_21594527.jpg


10/6(金)〜7日(土)
『ウェルネス大和路 マルシェ』
HOTEL WELLNESS(桜井市山田299番1)にて

こちらは商品(クッキー)のみです。
他の作家さんにお願いします。
ワークショップや販売、体験etcもあります。

10/24(火)〜29日(日)
『くらしのマルシェ in kanone』
natural dardening salon Kanoneにて
奈良県橿原市久米町

10/30(月)
『くらしのマルシェvol.5』
cafe mimosagardenにて
奈良市都祁友田町(山辺高校東隣)

c0347057_19223841.jpeg

11/4(土)〜5日(日)
川西町文化祭『パッチワーク作品展』
川西町文化会館にて

バザーもあります。

11/27(月)
『くらしのマルシェvol.6』
cafe mimosagardenにて
奈良市都祁友田町(山辺高校東隣)

c0347057_19223841.jpeg

11/28(火)〜12/3(日)
『くらしのX’mas market』
cafe mimosagardenにて
奈良市都祁友田町(山辺高校東隣)

c0347057_19223841.jpeg

気になるイベントがありましたら
是非、お待ちしております。
当日、在廊していないイベントもあるのですが
どこかのイベントでお会い出来ましたら嬉しいです‼︎

よろしくお願いします。



[PR]
by tarmy-sweets | 2017-09-24 19:31 | お知らせ | Comments(0)

『くらしのマルシェvol.2』に出店します!

しばらくはこちらがTOPページになります。

『くらしのマルシェvol.2』に出店します。

c0347057_09081520.jpg

日時 : 5月29日(月)
         10 : 00〜15 : 00
場所 : Cafe mimosagarden    
         山辺高校東隣

カフェミモザガーデンさんのお庭での開催のマルシェです。

当日は焼き菓子を持って行きます。

カフェミモザガーデンさんのお庭が綺麗な季節です。
カフェミモザガーデンさんのランチも美味しいです。
ドライブがてらに是非、来て下さいね。
お待ちしております。




[PR]
by tarmy-sweets | 2017-05-29 15:00 | お知らせ | Comments(0)

駅マエクラフト『奈良ノ空カラ』に出店します

しばらくはこちらがTOPページになります。

駅マエクラフト『奈良ノ空カラ』に出店します。

c0347057_21335036.jpg

日時 : 5月7日(日) 9:00〜16:00
場所 : JR奈良駅東口駅前広場

当日、焼き菓子を持って行きます。
今回はクッキーが多めにする予定です。

色々なお店がたくさん出店されるので、
お時間がありましたら、遊びに来て下さいね。




[PR]
by tarmy-sweets | 2017-05-07 16:00 | お知らせ | Comments(0)

駅マエクラフト『奈良ノ空カラ』に持って行く焼き菓子

明日(5月7日)のJR奈良駅前のイベント
駅マエクラフト『奈良ノ空カラ』に持って行く焼き菓子の準備が出来ました。

c0347057_23105157.jpg

きなこのコロコロクッキー
ココアクッキー
アイスボックスクッキー
・アーモンド
・カシュナッツ
・チョコチップ
・ホワイトチョコチップ
・キャラメルチョコチップ
・フロランタン
・ガレットブルトン
・ガレットココ

明日の『奈良ノ空カラ』は『奈良駅前ブック&文具フェスタ』と合同開催です。

紙芝居、ビブリオバトル、ライブなどもあります。

もちろん、色々なお店もたくさん出店されますよ。

ゴールデンウイーク最終日
5月7日(日) 9:00〜16:00まで
JR奈良駅東口駅前広場でお待ちしております。

お時間がありましたら、遊びに来て下さいね。




[PR]
by tarmy-sweets | 2017-05-06 23:12 | お知らせ | Comments(0)

『奈良ノ空カラ』に出店します!

しばらくはこちらがTOPページになります。

奈良ノ空カラに出店します。

日時 : 4月2日(日) 9:00〜16:00
場所 : JR奈良駅東口駅前広場

当日、焼き菓子を持って行きます。

色々なお店がたくさん出店されるので、
お時間がありましたら、遊びに来て下さいね。



[PR]
by tarmy-sweets | 2017-04-02 16:00 | お知らせ | Comments(0)