人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐古古墳のコスモス

毎年見に行ってる唐古古墳のコスモス。
唐古古墳のコスモス_c0347057_21501214.jpg
今年は大分前からコスモス畑の周りを工事していて、
今年はコスモスはないのかなぁ❓
と思ってたのですが、少し前に前を通りかかったら、コスモスが咲いていました。

でも、その時は時間が無くて、素通り007.gif
今日は仕事の後、息子のお迎えまで、少し時間があったので、行って来ました。

いつもはコスモス畑の中まで入っていけるのですが、今日は通行禁止になっていて、駐車場から写真を撮りました。

コスモスのアップもこんな感じにしか…
唐古古墳のコスモス_c0347057_22114258.jpg
それでも今年も唐古古墳コスモスが見れて良かったです。

by tarmy-sweets | 2015-10-21 22:15 | 日々の暮らし・できごと | Comments(0)

日々のお菓子作りとハンドメイドの暮らし


by tarmy-sweets