人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のおやつは…

今年もあと数時間で終わりですね。

大晦日に作った今年最後のおやつは
『ナッツの塩キャラメリゼ』
今年最後のおやつは…_c0347057_19453996.jpg
ローストしたアーモンドとカシュナッツにフライパンでキャラメルを絡めただけの簡単おやつです。
でも、ざくざくっとして食べ始めたら止まらないです。
息子はキャラメルの部分が気にいったみたいで、バリバリ食べてました。

今年一年を振り返るとバタバタとして、時間に追われた一年だったような気がします。

バタバタしてるだけで、やり残した事がいっぱいあって…
これは来年の課題です。

しかも、忙しい年末にまさかの体調を崩し、
昨日は最低限の家の事だけして、寝てました008.gif

まだ、咳は残っているのですが、今日は少しましになっていたので、無理しない程度に台所の掃除もして、息子のリクエストのお正月用のぜんざいも出来ました。

今年はお会いしてみたいと思っていた方とも出会う事も出来て、新しいチャレンジも出来ました。
そして、新しい友人も出来ました。

来年は今年やり残した事もやりながら、
また、新しい事にもチャレンジして行きたいと思います。

今年一年、本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年もよろしくお願いします。












by tarmy-sweets | 2015-12-31 20:17 | お菓子とパン | Comments(0)

日々のお菓子作りとハンドメイドの暮らし


by tarmy-sweets