人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秘密の花園〜春〜のワークショップ

今日はAnranjuさんの『秘密の花園〜春〜』のワークショップに行ってきました。

いつもはミモザカフェに行く事が多いのですが、今回は奈良にあるU’s kitchenさんへ行きました。

今回は急なキャンセルもあったみたいで、3名での参加でゆったりとしたワークショップでした。

今回は『秘密の花園』バーネット作のイメージで薬瓶にタンポポ、オオイヌノフグリ、ホトケノザ、スミレetc 春の野の花を詰め込んで咲かせました。
秘密の花園〜春〜のワークショップ_c0347057_17155156.jpg
野の花と一緒にカギも入れましたよ。
そのカギに付いていたタッセルは薬瓶にかけて…

また、大好きが一つ増えました。

ご一緒した方の作品と一緒に並べて
秘密の花園〜春〜のワークショップ_c0347057_17183291.jpg
ワークショップの後はU’s kitchenさんのパスタランチでランチタイムです。
ワークショップからランチタイムと色々な話をしながら、凄く楽しい幸せな時間でした。

Anranjuさん、ご一緒した皆さんありがとうご

Commented by h.kihira at 2016-03-01 07:22 x
昨日はご一緒できなくて残念でした(>_<)
素敵なのが出来上がりましたね♪4日カフェでの受け取りをお願いしました。
また、カフェが奈良でご一緒できたら良いですね(*^。^*)
Commented by tarmy-sweets at 2016-03-01 19:50
kihiraさま
昨日、お会い出来るのを楽しみにしていたので、ご一緒出来なくて残念でした。
また、ご一緒出来る日を楽しみにしていますね(*^^*)
by tarmy-sweets | 2016-02-29 17:22 | 習い事 | Comments(2)

日々のお菓子作りとハンドメイドの暮らし


by tarmy-sweets