人気ブログランキング | 話題のタグを見る

息子のBirthday

昨日は息子の20回目の誕生日でした。

20年と文字にすると長く感じますが、
あっというまでした。

感覚的にはもう二十歳❗️って感じです。

息子は最近はデコレーションケーキ🎂をあまり食べないので、
今年の誕生日ケーキはオレンジのフレッシュフルーツパイにしました。

息子のBirthday_c0347057_08425598.jpg

真上からも撮ってみました。

息子のBirthday_c0347057_08562665.jpg

本人は昨日はバイト先でナイター⚾️の招待券を貰って、学校が終わってから京セラに行ってました。

帰って来てのが遅くて、一緒に行った方とマクドを食べたみたいで、ケーキは今日食べるそうです。

今年は秋祭りでお宮さんの二十歳のお渡りがあって、先輩ママに聞くと色々と準備が大変みたいです。

本人はまだまだ、呑気で親任せの事が多いのですが、年金の手続きも来ているので、少しずつ自覚を持って自分で動いて貰う用にしていかないと思っています。





by tarmy-sweets | 2016-06-09 08:58 | 日々の暮らし・できごと | Comments(0)

日々のお菓子作りとハンドメイドの暮らし


by tarmy-sweets