人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クランブルを乗せたりんごのケーキ

久しぶりにお家用のお菓子を作りました。

クランブルを乗せたりんごのケーキ_c0347057_22113973.jpg

今回作ったのはクランブルを乗せたりんごのケーキ。
naorollさんのレシピです。

カットしたら、こんな感じです。

クランブルを乗せたりんごのケーキ_c0347057_22214333.jpg

焼き上がるとりんごが思ってたより少なかったので、もっと増やしてみようっと。

春に苺でこのケーキを作ったら、美味しかったので、今回はりんごで作ってみました。

仕事用のお菓子は作ってたのですが、ぎ腰になってから、少し大人しくしていたので、お家用のお菓子は1ヶ月ぶりぐらいです。
パンの練習もしないと(汗)

まだ、腰は完治していないので、無理しない程度にこれからも頑張っていきますね〜。


by tarmy-sweets | 2016-11-18 22:09 | お菓子とパン | Comments(0)

日々のお菓子作りとハンドメイドの暮らし


by tarmy-sweets