人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pan.laboさんの通パン

おはようございます!
今朝は起きた時に雨が降っていたのですが、
もう止んでいます。
雨が止んだら、蝉の大合唱です。

そして、昨日は楽しみしていた『pan.labo』さんの通パンが宮崎から届きました。

いつもインスタで美味しそうなパンや楽しい「ましろ動画」を見て、クスッと笑ったり、元気を貰ってました。

pan.laboさんは宮崎のパン屋さんで一度食べて見たいなぁ〜!と思っていたら、通販を始められたので、注文してみました。

いつもはいいなぁ〜?と思っても迷った末注文しないのですが、今回は即注文しました。

箱を開けてみたら、パンがギッシリ‼︎

pan.laboさんの通パン_c0347057_08354451.jpg

思っていたよりも沢山入ってて嬉しいです。
それも、いろんな種類のパンが沢山。

冷凍で届くと聞いていたので、冷凍庫のスペースを空けていたのですが、想像よりも沢山で、慌てて冷凍庫の中を更に整理しました(汗)

冷凍庫に直す前に並べてパチリ!

pan.laboさんの通パン_c0347057_08404402.jpg

食パンは1枚に見えるけど3枚入っていて、
ごま食パンとプレミアムレーズン食パンは1山分。
バターロールも一袋に種類の違うのが2つ。

本当にたくさん入ってました。

美味しい食べ方のメモも一緒に入ってて
早速、朝御飯に1つ頂きました。

期待を裏切らない美味しさです。

最近は暑さで食欲も減ってて、中々、お家用にパンが焼けなかったのですが、しばらくは朝御飯の楽しみが続きそうです。




by tarmy-sweets | 2017-07-26 08:49 | 日々の暮らし・できごと | Comments(0)

日々のお菓子作りとハンドメイドの暮らし


by tarmy-sweets