人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガレットブルトンヌ

4月になりましたね。

昨日から新しい職場の勤務も始まりました。
何が何だか…?
バタバタしている間に一日が終わった感じです。

そして、3月中は中々、出来なかった新しいお菓子作りも始めました。

まずはいつものガレットブルトンヌを少しアレンジして
レモンのガレットブルトンヌ
紅茶のガレットブルトンヌを作りました。

ガレットブルトンヌ_c0347057_17441184.jpeg

右が紅茶、左がレモン味です。

パッと見ただけでは分かりませんが…
実物をよく見ると紅茶はアールグレイの茶葉が入っているのが分かります。

そして、レモンは食べるとほんのりレモンの香りがします。

少しずつですが…
今日の午前中に cafe mimosagarden さんへ
委託販売分として持って行きました。

cafe mimosagardenさんではミモザが咲き始めました。
桜もまだ、これからなので気候のいい季節
マスターの美味しいランチやスキレットのパンケーキもありますので、ドライブがてらに行かれてみてはいかがでしょうか?

また、マスターにお声掛けすると
カウンター席にある蓄音機もかけていただけますよ!

by tarmy-sweets | 2018-04-02 18:00 | お菓子とパン | Comments(0)

日々のお菓子作りとハンドメイドの暮らし


by tarmy-sweets