人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古都華のコンフィチュール

先日のくらしのマルシェvol.6でもお持ちした
古都華のコンフィチュールを作りました。

古都華のコンフィチュール_c0347057_08354960.jpeg

このコンフィチュールはマルシェにお持ちした
苺とヨーグルトのムースのソースにも使っていて
フレッシュの苺も古都華を使用しました。

古都華のコンフィチュール_c0347057_08493023.jpeg

このムースね!

ムースもあっという間に完売で
コンフィチュールも完売して
おうち用がなかったのでおうち用にと思って
マルシェの翌日に作りました。

今回も苺の形を残すタイプで作りました。

そして、コンフィチュールを作ったら
まさかの「苺とヨーグルトのムース」の注文が!!!

こちらのブログにもインスタにも載せてなくて
インスタで完売しました!と載せてたし…
コンフィチュールが出来たタイミングだったので
ちょっとビックリしました。

何処かでこっそりと作っている所を見てたのでは!!!
って思ってしまいました。

このムースはフレッシュの苺も古都華を使ったので
古都華の仕入れも行かないと行けないんですが…
仕事日が続いて、中々、仕入れに行けそうにありません(汗)

そして、また、お家用が…

うーん?もう一度コンフィチュールを作ろうか?
悩む所です。

古都華の仕入れが上手く出来ればもう一度作ろうかかなぁ〜?

今日もこれから一日図書館のお仕事です。



by tarmy-sweets | 2018-04-28 08:50 | お菓子とパン | Comments(0)

日々のお菓子作りとハンドメイドの暮らし


by tarmy-sweets