人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室〜11月のパンとお菓子クラス〜

まだまだ、11月ネタです(汗)

私が通っているパン教室のパンとお菓子クラス。

メニューは五穀チーズパン、さつまいもオレンジパン、塩バニラキューブの3種類。

五穀チーズパン

パン教室〜11月のパンとお菓子クラス〜_c0347057_08520219.jpeg

少し大きめのパンなので、お持ち帰り分はお家に帰ってからスライスして置いておきました。
そうすると息子がおやつにつまみにきて食べます!
大きいままだと食べないんですよねー。

さつまいもオレンジパン

パン教室〜11月のパンとお菓子クラス〜_c0347057_08551863.jpeg

ミニ角型で焼くので、丁度いいサイズで見た目もいい感じです。

塩バニラキューブ

パン教室〜11月のパンとお菓子クラス〜_c0347057_08565991.jpeg

お家にある材料で簡単に出来ます!
しかもサクサク美味しいです。
復習率高そうなクッキーです。

この日は3人でのレッスンでした。

先生、ご一緒させて頂いた皆さま、ありがとうございました。

今月もよろしくお願いします。


by tarmy-sweets | 2018-12-15 09:00 | 習い事 | Comments(0)

日々のお菓子作りとハンドメイドの暮らし


by tarmy-sweets